無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
もじあて 渡邉とかげ
??.jpg
今日のアップ隊長、渡邉とかげです!




今日はクロムモリブデンでは同じみの文字あてゲームをして、アップしま
した。




3文字を、チームで協力して当てるのです。ノーヒントで始めて、3
文字を順番に書き出し、文字があってるだけなら1点、文字も位置
もあってれば2点、その採点結果をみて、文字を予想するという
ゲームです。






上野さん、一勝もできませんでしたね





逆に、だーはらさん、全勝!

しかも早い!


4ターンで正解て!!





すごいなぁー




みんなとても気にいったようで、明日もやるみたい♪



明日からは金丸君も合流ということで、楽しみです(*^^*)




金丸君はとてもワイルドな、年下の男の子と聞いています。



噛まれませんように。


へへ




明日も楽しみ




| players | - | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |